スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

リトアニア軍特殊部隊ご愛用のコンバットパンツ

今回は、リトアニア軍特殊部隊ご愛用のリトアニアM2011迷彩コンバットパンツをご紹介。
現在では、特殊部隊員だけでなく一部の一般隊員も使用されています。
支給品ではなく、テイラー製で支給品のズボンを改造しているとのことですが、糸を解いた跡が全くないので新造ではないかと思っています。一応、官給品と同じタグが付いています。

↓基本的にCrye Precision G3 コンバットパンツと同じようなデザインですがズボン裾の内側がコーデュラで補強されています。特殊部隊がバイクを使用していることが多いので、そのためではないかと思います。

Lithuanian M2011 Intermediate Camouflage Combat Pants



↓膝・腰・股のストレッチ素材もマルチではなく、ちゃんとM2011迷彩です。まぁ、遠目でみたらCrye Precision G3 コンバットパンツのレプリカでしょうがw
Lithuanian M2011 Intermediate Camouflage Combat Pants (Add knee pads)



↓見慣れたスタイルですね。
Lithuanian M2011 Intermediate Camouflage Combat Pants (Back)



今回、このズボンを手に入れられたのは偶然で、日本でサバゲー用にCryeタイプのパッドが入るコンバットパンツを作ろうと思って、M2011迷彩を探してもらっていたのですが、探している理由を聞かれたので説明したところ、リトアニアで作れるとの回答。早速作ってもらったのですが、特殊部隊が使っているのと同じ物が届いて驚きました。

Kamo's Camouflage Collection

  


2024年01月19日 Posted by 鴨  at 20:30コラム迷彩服関連