スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

カラシ色のデザート迷彩 (イタリア軍M92デザート迷彩服)

今回は、カラシ色のイタリア軍M92デザート迷彩服の紹介です。
90年代のソマリア派遣からイラク派遣初期まで陸軍で使われた迷彩服でウッドランドM92迷彩服の色違いバージョンです。
装備を付けるという前提条件から胸ポケットは無いようです。

Italian Armed Forces M92 Desert Camouflage Shirt



Italian Armed Forces M92 Desert Camouflage Shirt (Back)


基本デザインはウッドランドバージョンと同じです。
因みに生地や縫製は、かなりあれなんで洗濯する時は覚悟してくださいw

Italian Armed Forces M92 Desert Camouflage Shirt (Inside)



Italian Armed Forces M92 Desert Camouflage Trousers


しかし、カラシ色ですねw 私は独特な雰囲気で好きです。



Kamo's Camouflage Collection  


2018年01月13日 Posted by 鴨  at 18:40サイト更新情報迷彩服関連迷彩パターン関連

K-9のフィンランドM91迷彩ブーニーハット

↓確かレバノンに派遣されフィンランド軍のK-9の隊員が使用していた事があったそうです。支給品ではなく、テイラーメイドとなります。似ていますがフィンランド軍m/62迷彩とm/91迷彩とは若干異なります。
Finnish M91 Camouflage Boonie Hat



Finnish M91 Camouflage Boonie Hat



Kamo's Camouflage Collectionの古くて見にくい画像を新しい物に差し替えました。まだ、一部ですが少しずつ更新していきたいと思います。今後はテキスト部分も修正予定です。

ではでは、
Kamo's Camouflage Collection  


2017年05月20日 Posted by 鴨  at 10:13サイト更新情報新着アイテム

2年半ぶりの更新です。

2年半ぶりに、迷彩服コレクション(各国の迷彩服を紹介)を更新をしました。あと、装備コレクションも更新しました。
今後は、随時更新していき来たいな~と思っています(^^;)
何だかんだで何着かは公開を控えなければならなかったり、写真を撮ったけど他のモノと区別がつかなかったりでUPしないモノもありましたが、何とか更新完了です。

↓今回、UPした中で1番のお気に入りの1着。やはりデンマークm/84迷彩ですw


ついでに新しいロゴを作ってみました。
Kamo's Camouflage Collection





  


2015年03月20日 Posted by 鴨  at 21:42サイト更新情報迷彩服関連装備関連

迷彩パターンの更新です。

Kamo's Camouflage Collectionの「迷彩パターンの紹介」を更新しました。
Finnish M/91 Camouflage


サイトのメインページの「迷彩服コレクション(各国の迷彩服を紹介)」を現在更新作業中ですが、3年放置していたので着数が大分あるので難儀していますw



  


2015年03月14日 Posted by 鴨  at 21:37サイト更新情報迷彩パターン関連

『迷彩パターンの紹介』の更新です

『迷彩パターンの紹介』を更新しました。
ページがゴチャゴチャしてきたので、そろそろ整理しないと駄目ですね(^^;)

lithuanian woodland flecktarn camouflage






  


2014年10月25日 Posted by 鴨  at 20:37サイト更新情報迷彩パターン関連

『迷彩パターンの紹介』を更新

久々に『迷彩パターンの紹介』を更新しました。『迷彩服コレクション(各国の迷彩服を紹介)』の更新が一向に進まないface07
Kamo's Camouflage Collection



  


2014年08月29日 Posted by 鴨  at 21:37サイト更新情報迷彩パターン関連

お引越し

以前のブログからお引越してきました。
  


2014年07月06日 Posted by 鴨  at 09:53サイト更新情報