スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

これはないな

↓某メーカーのベルギー迷彩UBACS。
Belgian Jigsaw Camouflage UBACS


素材とかはこだわりますが、UBACSのTシャツの色はこれまで気にしていませんでした。
ただ今回の黒はないと思いました。
  


2014年12月27日 Posted by 鴨  at 20:40コラム迷彩服関連

スロバキアの皆さん御免なさい

スロバキアって国の予備知識が無さすぎる・・・・
90年代にチェコスロバキアから分離した農業国って位しか予備知識なくて軍事面はサッパリです。
↓スロバキア軍vz.2007迷彩のウッドランドとデザート迷彩だそうです。

Slovak vz.2007 Digital Woodland Camouflage


Slovak vz.2007 Digital Desert Camouflage




  


2014年12月20日 Posted by 鴨  at 09:45コラム迷彩パターン関連

Snugp〇k Sleeka Original

スナ〇パックって、各国の兵隊さん達が、よく着ているので入手してみました。
迷彩柄も色々有るみたいなので、迷彩タイプを選んでみました。
↓私が選んだのは、オーストラリア迷彩のDPCUと・・・

Snugpak DPCU Sleeka Original Jacket


↓DPDU。
Snugpak DPDU Sleeka Original Jacket


↓という事で2着入手しましたが、UKのDPMとDPCUに、すればよかったチョット後悔w
Snugpak Sleeka Original Jacket (DPCU & DPDU)


↓今回、手に入れて分かったのですがスナ〇パック スリーカオリジナルジャケットって、リバーシブルなんですね。便利かもw
Snugpak Sleeka Original Jacket (OD)


  


2014年12月07日 Posted by 鴨  at 12:54コラム迷彩服関連

今度は、ちゃんと管理しよう

↓スロバキア軍のISAF NATOパッチが増えました。今度は分からなくないようにしないとw
Slovak ISAF Patch


↓同じISAF NATOパッチでも各国微妙に違いがありますね。
NATO ISAF Patch


NATO KFOR


最近のISAF NATOパッチはワンピースタイプが増えてきたような気がします。


  


2014年12月05日 Posted by 鴨  at 21:11コラム記章関連