スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

借り物w 台湾陸軍デジタル迷彩服

知人のFolgoreが、台湾陸軍デジタル・ウッドランド迷彩を資料用に貸してくれたので、遠慮なく資料撮りさせてもらいました。
↓迷彩パターンはアレですが、何気に素材の触り心地が気に入りましたw 柔らかい素材が使われていてプレスするのが大変ないかと思いますが、亜熱帯の環境ではイイ感じではないかと思います。

Taiwanese Army Digital Camouflage Shirt


Taiwanese Army Digital Camouflage Trousers


↓フィールドジャケットは、BDUと素材が異なりますが他国のモノに比べ、やや薄目感じがします。
Taiwanese Army Digital Camouflage Field Jacket


↓う~ん、緑を多くしたMARPATって感じが正直な印象です
Taiwanese Army Digital Camouflage Pattern


Kamo's Camouflage Collection
  


2015年04月03日 Posted by 鴨  at 21:40コラム迷彩服関連迷彩パターン関連