スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

これが最後のデンマークM/84迷彩服になるかも

ほぼコマーシャルモデルのデンマークM/84迷彩服の販売も無くなってきました。私としてはかなり残念(T_T)
という事で↓のウィンドウプルーフ・パーカーが、最後のデンマークM/84迷彩服の入手になるかもしれません。

Danish M/84 Camouflage Windproof Parka


Danish M/84 Camouflage Windproof Parka (Back)


ドイツの製造メーカーMMBのウィンドウプルーフ・パーカーですが、案外イイ色合いを出しています。

Danish M/84 Camouflage Windproof Parka (Inside)


U.S Gore-TexパーカーGen.Iみたいなデザインで防寒性もバッチリではないかと思われます。
Danish M/84 Camouflage Windproof Trousers


何だかんだで、異様にシンプルな支給品より使い勝手は良さそうです。
Kamo's Camouflage Collection
  


2016年07月08日 Posted by 鴨  at 21:29コラム迷彩服関連新着アイテム